誰かを憎まなければやってられないコーシヒ


お金が好きさ 好きなんだ たまらなく好きなんだ
お金が出ない公務は嫌い 腹痛で逃げるだけさ

あの子が出るのはたまらない 比較されてボロが出る
物に当たりながら考える 次はどこからガメよう?

私には何故かわからない 国民からの不人気
姑の真似をするだけで 讃えられる筈が
役立たずの宮内庁長官が 私はとても憎い

お金が好きさ 好きなんだ 敷き詰めて寝たいんだ
だけど足が生えたように 飛んで消えてゆくのさ

ヒモ育てと書くあの街で 秘密を握る男
(↑ 紐育 NY)
人の日本語あざ笑う 法律知らぬくせに

トンボの論文ぽしゃり掛け 東大は無理なのか
100億積むためコロナでも 出張って稼いだが
トンボの写真にケチ付ける やつらが僕は憎い

息子を生むため命かけ 間に合ったはずなのに
誰かが助けてくれなけりゃ(裏で操作しなければ) 女性天皇支持10割

一向に役に立たない広報室が憎い
お義理で外見褒められる 次女も頭痛の種

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?