【替え歌 動画なし】 男児二人のあとの女児って、普通 猫可愛がりされるものと思ってた。母親の目はカメラを探し、子供を見ていない。愛を求めて母親の言うことをなんでもきいてた?

ある地上の母子(ぼし)


凝りに凝った衣装 不思議な皿帽子
ぜんぶ展示したい アテクシの生きた証

娘にはお下がり 喜ばなきゃだめよ
しゃれた髪型など 悪い虫がつくだけよ

娘は晴れて卒業 みんな振袖ばかり
だけどスーツでいいの

何度も母子で旅行 当然カメラマンが行く
お忍びの設定だけど アテクシの本が出るのよ

ミテ子サンが新調したドレスを誇らしげに着る横にたたずむ彼女は、ミテ子サンが一度だけ着た、さんざんお直しをして針目だらけのドレスを仕立て直した、60代の女性が選ぶような渋い緑のドレス。普段着は、成人したあとも母親のいいなり。ファミリアがミテ子サンのデザインの服を仕立てた。パフスリーブ、大きなボタン、大きなエリ。気の毒で仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?