【替え歌 音声のみ】忍術サンダツの技 アナタが継いだら日本は終わる。「じっちゃんの名に懸けて、サンダツは阻止する。」←アニメ違い💦


妻抜きだとお気楽だろ 押しかけ旅
お手々の震えもうまく 拍手で隠す
Wow Wow

やりたいこと やったもん勝ち
じきに還暦
ヤバい時は今までは オバァがいたけど

濃厚接触しても 出張っていくのさ
熱が出ても 言わなきゃいいさ

そうさ100%チート
火があるから煙もうもう
全てバレて国民に嫌われてても
Hey Hey

そうさ100%フェイク
父にも祖父にも似てない
前に兄をディスった特徴
今ではマジで欲しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?