【替え歌 歌詞のみ】 私はピアノ。でも鍵盤は黒ばかり。私に触れると皆黒く染まっていく。…もともとどす黒い人が触ったら?二人してブラックホール作って皿を連れて宇宙の彼方へ行ってください。


国民が眉をひそめた 喪中の婚約会見
ナマズと終始にやにや ほくそえんでた Silly Girl(シリガル)
うまくやってたはずなのに なぜかどんどんぼろが出る
それでイワイの腕の中 「なぜ嫌われる」と涙

アンタから 目が離せない
ハーバード、東大、外務省
数か国語を操り 美貌と親に恵まれて
ここではアタシが先輩、でも何一つ張り合えない
夫もあの通りだし 情けなくて

アンタがいなければ ミテ子の次は アタシ
剥製にグチってみたけど
繰り返すのは朝の パワハラ

思い切り感じたままに 過ごすキャンパスの花園
みな遠慮して遠回り でも噂は広がる
男の中でも一番 クズな女たらしだった
だから瓶を片手に 父が突撃したの

辛いけど諦めないの 雨の園遊会には遅刻
それをスライドさせるの いつもの有効な手ね
誰もがうらやむ出世譚 成り上がりは大成功
完璧な計画のはずだった

ひとしきり愚痴って 馬鹿げたことねと思う
剥製が答えるはずないし
くりかえすのは ただ浪費よ
どんなに遣っても 虚しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?