【替え歌 動画なし】悪行の数々とそれを許す政府に国民のハートはギザギザ、ズタズタ


ちっちゃな頃から悪ガキで 兄に面倒かけたのに
色気付いたらサルのよう ガールフレンドは7人さ

ああわかってくれとは言わないが そんなにオレは悪いのか
スペアの哀しさわかってよ ギザギザハートの子守唄

引っ掻けられたと知らないで 喪中結婚決めたのさ
母のコピーになった妻 オレがかなうわけがない

ああわかってくれとは言わないが オレの夢を聞いてくれ
タイの王様見習って 側室制度と不敬罪

息子はわずか6週で 日本全国揺るがせた
神童伝説盛りすぎて ホントのことをばらせない

ああわかってくれとは言わないが オレはとってもお買い得
100万円ははした金 裁判起すほどじゃない

50億かけた本宅と 次女が押さえたご仮寓所
婿は資格を買えたけど 何を弁護するのだろう

ああわかってくれとは言わないぜ 謝罪も説明も今更さ
イギリス、ベトナム制覇して 次はウルグアイ待っている

yuni moni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?