【替え歌 歌詞のみ】初恋の人でした という迷言を喪中の婚約会見で披露。しかしその手練手管と執念は凄まじかった!

恋したフリの日


あなたと行くの テニスコート
とことんまで短くしたスコート

あなたの目線はもう釘付け
だらしない前髪とヒゲで

飲み会では隣を死守
イギリスまでも追いかけた

男子だけの 合宿だけど
二人だけの部屋がある みんなお察し

あなたはずっと空振りばかり
まぶしいでしょ 白いアンダースコート

テニスはどうでもいいみたい でも
サークルなら少しやらなきゃ

喪中なんて関係ない 私を認めなかった
恨みつらみを一生持つわ

日本の硬質 好きなだけチューチューするわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?