【替え歌 歌詞のみ】人の命など気にもかけないあの一派の企みの中、よく耐えて生き抜いてくださったと思います。正しい人が継承することを望むのみ。最後の段落は自分でも気に入にいっているので、歌ってみてください。

中島美嘉さんの音程は私には厳しいので今回は歌詞だけ。
歌ってください。最後の段落が自分でも気に入ってます。

LIFE

もうバレバレなのに 御用メディアに 自分の徘徊
報道させて 二重権威をひけらかす

あぁ取返しつかない平成 芸能人動員
皇太子妃をイジメ抜き 離婚を、退位を、と騒いだ

果てしなく遠い高みに いる人に妬み、嫉妬を抱いて
引きずりおろそうと ありえない振舞いばかり
「慈愛」じゃない、「自愛」

え? 優秀なはずのあなたの成績表 Cが沢山
卒業式の総代も 「生徒会長だったから」

どんな時も記者を手配 賞賛記事を
SNSからの反撃は さすがに予想ができずに

いつから企んでいたのか
一体、誰が仕組んだ計画?
深い闇が徐々に 暴かれつつあるけれど まだ届かなくて

【速報】要らない 【お忍び】いらない
屋敷の庭 散歩には丁度いいでしょう?

果てしなく遠い明日へ
正しい人が受け継いで行くよう
白い光の中 輝きに満ちた女性が
微笑みをたたえている x3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?