画像1

【替え歌。動画なし】元歌は「夢一夜」 こちらのタイトルは、「悪夢、千夜一夜」いい加減に終わって欲しい そして 「悪事、千里を走る」もう皆に知れ渡っているのにいつまで悪さをし続けるの!?!?

ピ愚民(ぴぐみん)as known as Kya
00:00 | 00:00
♬招待状には、実際に招かれた両陛下の肩書を書き込みました♬

傍系宮家 妻の言い分

ドレスの仮縫い 山ほどしたのに
色とりどりの 招待状に
書かれた名前 兄夫婦

正式決定と 中々言わない
宮内庁に 苛立つ毎日
唇かんで 当たり散らす

世界デビューへの企みは
愚民どもから 批判を浴びた
ああ戴冠式 
これさえ出ればあとは盤石
そう信じてる

傍系宮家 夫の言い分

抗議したって 無駄な事だと
ヤフコメとかに 工作したが
かえって批判に 油注ぐ

最後のしあげに 警察呼んで
「広報室」を 発足したが
自分の闇に 飲み込まれる

なりふりかまわぬ 妻と違い
不安で酒が 増える毎日
ああ 「ジキテンノー」
一度限りの配偶者選び 芋を引く

(芋を引く=失敗するということ)

スケスケ様は「戴冠式に行けないと企みが失敗する」と占い師に言われて信じたとか。行ったはいいが、小学生でも即答できるような質問に、クネクネして9秒沈黙、夫に助けを求め、言われた言葉をオウム返ししたけど、まさかの判別不可能な「シ★ユ%バ”ラ#カ&タ」《得意の英語》の方が良かった?
そして外国ではニタニタ笑顔の当主。手あかが付きまとったどうでもいい解答も、通常運転。
高級ホテルをワンフロア貸し切り!ただ税金を浪費しに行った、日本の●さらし、●知らず。
レッドカーペットが無いことがわかった時点で身の丈に合った行動をすべきでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?