【替え歌 歌詞のみ】 鯰とピサクンと私


お願いがあるのよ あなたの家に入ってあげる
有難く思うなら ちゃんと聞いて守って
飲み過ぎて帰っても 別の名前で呼ばないで
私が怒ったからって いちいち実家に告げ口しないで

鯰とピサクンと私 この屋敷には
3人がちょうどいい
女の敵は女
アホ娘にまで批判されたくない

偽りは織り込み済み 賢所にあの女性参拝
私はどうせ第2夫人 だから頻繁にタイに行くのね
もし離脱したら うちでの食事に気をつけて
コックさんがいないなら 私が料理するしかないから

鯰とピサクンと私 大体は整ったから
アナタはもはや不要
友達のいない私
それでも国母となれば うようよと取り巻き湧く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?