見出し画像

愛しのおD.A.N.さま

初めての、おD.A.N.さまのライブに行ってきたのです。
気が付けばもうずっと好きで、毎日聞いていたわけではないけど、ずっと心に置いてある音楽たち。Youtubeでライブの映像を見ては、行きたいな〜とずっと思っていました。

このライブが発表されたとき、あ、これは行かなきゃ。と思い立ち、すぐにチケットを購入。
チケットを購入したあとで、D.A.N.さまが年内でライブ活動を休止するとアナウンスしていました。(衝動的にチケットを買ったわたしは天才)
年内にライブ出演予定はもう少しだけあるらしく、また今後もD.A.N.としての活動は続くようですが、いつまたおD.A.N.さまをライブで観れるのかわからないので、悲しいですが、このライブをしっかり目に焼き付けておこうと思いました。

私なりの正装を整え、いざ、ライブ会場へ。
天気もよく、風もなく、心地よい空間。


おD.A.N.さま、さ、さ、さいこうだった〜〜!!!!!!!!!!!
もうなんにも考えずに、ただずっとおD.A.N.さまの奏でる演奏にからだを揺らしてた〜〜きもちよかった〜〜!!!
おD.A.N.さまの繊細で力強くて、優雅でたくましくて、消えてしまいそうで輪のようにつながる音楽たち。なんて幸福な時間なんでしょう。
途中途中もう感動しすぎて、演奏を浴びてました。全身全霊で、五感で、全部の記憶に留めました。
わたしのいっちばんだいすきな、『Chance』を生で聞くことができて、もう嬉しくてビール片手にるんるん踊っちゃいました。宝物です。
あ〜〜やっぱりすっごくかっこいいなあ。来て良かったなあ。おD.A.N.さまに出会えて心から幸せだなあ〜〜。ずっと大好きです。

ひとりでライブ行くの怖いなって思っていたから、ずっとライブ行くの躊躇っていたけど、おD.A.N.さまのライブは全然怖くないです!おひとりで来られてる方もたくさんいました!新しい扉を開けたわたし天才!!
あと指定席だからみんな座って見るのかな?ってわからないままいたら、急にみんな立ち始めてびっくりしました。。でも終えてみたら、そりゃ立つわ。って思えました。クラブ行ったことないけどクラブみたいだった〜!立って踊るの楽し〜!


最後に、おD.A.N.さま、ライブをやってくださり、ありがとうございます。わたしに、おD.A.N.さまの演奏を生で聞ける機会をくださり、本当にありがとうございます。またいつかライブをやられたら、見に行きます!それまで生きるぞ〜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?