見出し画像

急げ!本日6月16日終了 Amazon music UNLIMITED 3か月無料

何気なくAmazon music使ってて、そういえば無料でUNLIMITED(アンリミテッド)使えたよなーと思って、登録しようとすると、

なんと3か月無料なのは今日まででした!

びっくり!!!!!

少し損した気になるところでした!

画像1

画像2


これを無料で3か月使えるのにやらない手はない!

妻が好きなワンオクもUNLIMITED(アンリミテッド)じゃないと聞けないので、今後は車の中でも聞けます!

いやー

ギリギリ間に合ってよかった!

まだ、やっていない人いたらと思い、勝手ながらnoteで紹介させてもらいました。

いつか無料期間登録すればいいわ!と思っている人は
ぜひ、今日このタイミングでやってみてはいかかでしょうか?

なんといってもみんな大好き、無料ですからね!

自宅で自粛している時間にももってこいだと思います!

とくに、なかなか外に出れない、妊婦さんにとっては、気分転換にも好きな音楽を聴くのはいいのではないでしょうか?

一方的な紹介失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?