見出し画像

妻に足が臭いと言われて…

まず初めに言っておきますが、妻とは仲が良く、臭いといってもおちょくりながら言ってくる感じです。(笑)

しかし、男として足が臭いと言われるのは、ショック!
まぁ、自分でもうすうす熱い時期が来ると、匂うのは感じていました。

帰ったらまずお風呂入ってしっかり洗うにも関わらず、臭い時もあります。
なんでやねん!!!
おれの足どんだけすごいねん!

ってことで、初めて足に塗るクリームを買っていみました。

すると、においがマシになったのです。
塗らないとだめですが、塗った日は帰ってきてからも
においはマシです。

今まで臭い言うてた妻も、「マシやなあ!」というのです。
買ってみるもんですね。

もし、同じように悩んでいる人が居たら試してみては?

足が臭くなる原因も調べてみようかな?

私が使っているものです。

なにか、そのほかににおい解消する方法あればぜひ教えてください。

本日も読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?