見出し画像

高田馬場&宇都宮

どもども、昨日はワイワイ打ち上がりまして
全くnote更新出来ませんでしたね。笑

「空白の実在と白状」ツアー。

4本目は高田馬場CLUB PHASE

iTucaとして来るのは初めてすね。
Axisの時は何回もお世話になりました。

これがまたなかなかパンチのある箱で、

まーくん曰く

「PHASEがなんで東京にあるの?」

ってくらい、西日本にあってもおかしくない"あーいう"雰囲気。分かるかな?

お陰様できもちよーく過ごさせてもらいました。
またすぐ来たいね。てか通いたい。

次回はアキラが覚醒するらしい。
わいもそれまでには免許取ってるんで運転戦士します!

「ココロの撮影用シューズ臭いツアー」は
ちょい臭さを増してましたね。

30/100

そして、俺の「逢いに来たぜ君の街のローソンまでツアー」がまさかの初日にして行けず。笑

だって!!!!

ローソン!!!!

近くになかったし!!!

バタバタしまくったんだもん!!!

雨だし!!!!

、、、やけどココロにめちゃくちゃ煽られて詰められたので

罰として「からあげクン」写経をしますぅ。

インスタかなんかで載せるんで笑ってやってください。笑

【KEISUKEXX1022】でフォローミー👾👾👾


そして本日、6/8は宇都宮HELLODOLLY

ツアーとしては5本目。

前回のツアーぶり、久しぶりに来れたー!

ハロドリ(略しますすません。)はハコの作りが面白くて、ステージ裏の扉から駐車場に直通だったりするのね。初めて来た時は驚いたなー。雨だと辛い。笑

その初めて来た時のパスステッカーが貼ってあって
なんと2013年でした。。Axisん時すね。

平日やのに、地元のバンドさんにサポートして頂いてライブ出来ました。マジで感謝です。

ツアーも5本目ということでセトリをしっかり変えてみたり、良いライブも出来た気がする。

セトリは俺のツイート参照でお願いします🙌🏻

個人的なチャレンジも実行中。
実るまではもうちょい時間かかるかな?

初めてステージ袖から動画撮ってみた。
見直してお勉強( *`ω´)

個人的にアキラのMCがすごく良くて。

まぁ内容は来た人だけのお楽しみってことで多くは語りませんが、いつの日かHELLODOLLYを満員にするみたいです。

そう言い切ってくれるとホント気持ちよくて、

もちろんメンバーも同じ気持ちやし、この気持ち変わらずにその時を迎えれたらいいな。
頑張らないと。簡単な道のりじゃないすよね。

打ち上げはしっぽり進んで、後半にはまーくんクイズが炸裂して楽しく終われたね。

モスバーガーのモスは
Mountain
Ocean
Sun

らしい。へ〜へ〜へ〜(パシパシ)

さぁ、ほんで、

お待ちかねの「ココロの撮影用シューズ臭いツアー」は
昨日とそんなに変わらずで

30/100

もっと気温上がって暑くなってからが勝負!
一応クリア得点は70点に設定。

これ低くない?と思われそうですが、今の得点の付け方からすると相当臭い。

100点とった時には俺はこの世にいないと思ってください。

俺の「逢いに来たぜ君の街のローソンまでツアー」は

無事!ローソンいけました👏🏻👏🏻👏🏻

ココロとゲロ子とへらへらしながら10分くらい歩いて辿り着いたローソンで、からあげくんタルタルをゲット。

最近ハッピーターン味に攻め込まれ姿消しつつあるタルタル味なので嬉しい🥰

おいしおいしでした。

あ、そう言えばインスタのストーリーのアーカイブに「俺とからあげクン」っていうの作ってるんで見てやってください。

本当に中身ないので、めちゃくちゃ暇な時に見てください。笑

てなわけで、明日はオフ!!!

果たしてサウナとラーメンとリサイクルショップにはいけるのか。。。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?