20240806tue

日中の移動・昼休み等を睡眠に全振り。
定時以降はほぼ毎日飲酒現場だったため、薄々感づいてはいた。

グラブルをやる時間がない。

期間中の無料十連やマルチスキップくらいは隙間に処理出来ていたんだが
月末月初ストイベに向き合う時間がない。

ここ最近は安定して200戦20箱開けを継続出来ていたんだが
遂にストーリースキップ&1x箱しか処理出来なかった。
7~800石くらいは捨てたことになる。悲しいね。

明日から始まるイベは爆速で終わらしたるからな!
わしゃ週末も盆も忙しいねん!

今日は何とか溜まってた日記を完走出来て良かった。
マジで続けないと、何も思い出せないんやもう……
あ、全然深刻な話ではないです。
その瞬間良かった出来事が、失われるのがね。
年々酷くなっててね。

よし寝よ。
今週末は久しぶりの名古屋や!せっかくやから美味しいもんは食いたい!

んなな!

ちょっとだけグラブルしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?