20240801thu

久し振りに二日間LIVE行ったら、右手首が死にましたw
サロンパスまじで仕事しろ。
マウス操作で痛いのはリアルに支障。

仕事で海外行ってたのに、帰国即カフェAニキからLINE来ました。
帰宅したら、なんかチンザノのメーカー謝りに来たって聞いてクソワロタwww
俺しか呑んで無いのに……入荷待ってます……ずっと……
ひめる髪切ってたん良かった(直接言え)

あと多数決でとーかのほうが黒い優勢で良かった。
誠に残念ではありますが、色黒キャラは卒業です。
結果を残せず、ファンの皆様を悲しませてしまってごめんなさい。

メシ行こ言うて出たのに暑すぎ挫折して一旦atry。
この前は翌日仕事の終電ダッシュやったんで、久し振りのぽんでした。
この前のLIVEタイテ発表後に身内で「ぽん居らんのか……」って話題なったん、流石に強い。
るいさん作ってくれたたません、飢餓難民にビリビリきた。10いきたい。

「早めに出てメシ行きましょ」言うてたん何やってんっていう感じの22時。
帰ろや言うてたのに、延長芸発動してたので一旦2Fへ。
30分て聞いてたのに「もう連絡した23時まで」早えよおい。
この時間に出てくる酒がいっちゃん濃い。絶対今じゃない。
夢に出そう。

帰り際に致命攻撃を背後から食らったが、動物園前ダッシュ→天王寺ダッシュで一本巻きでなんとか着いたで鳳。
なんで毎晩走ってるのか。教えてくれ五飛。

明日は朝から奈良。現場で説明受けるんツラぁ。

んなな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?