20240805mon

前日久しぶりに爆音浴びながら酒そこそこ呑んでので、使えない派遣社員をやりました!
もうどうにでもしてくれ!すみませんでした!

14:27、伝票の写真とともに届く「おそない?」

普通の日勤サラリーマンは、平日カフェには行けないのである。
煽り方も何周か回り過ぎて、人間の形を成していな。

「シャンパン4本空いてる」
「はよして」

イヤや!今日は貯めた日記倒したいんや!
そんな悲痛な叫びは届くこともなく、ついにグループを越えて
個人LINEに催促が飛んでくる。
お医者さん、次病院行った時に隔離してくれ頼む、俺たちの命が勿体ない。


バーじゃない。ブラー。


帰宅すると、そこにはいつメンで囲われた喫煙席がありました。
君ら住んでる????
会話の内容が底辺過ぎて、ここからは上がるしかないことは理解した。

カフェ帯延長組に合流すると完全に晩飯食うタイミング逃すので
ここぞというタイミングでおにぎりセットをお願いしました。

もうこれでエエセットが出てきて笑いました。
隙を見せると人の出汁巻き指ツンされるので、爆速で完食。
味わって食わせてくれ頼む。

花火目的で集合してジャグラー打って花火見ずに会場後にした話クソ笑ったw
ねりさん注文したハンバーグ定食、高校生みたいな量でポミエ?なった。
とーかのジップロック持ち帰りハンバーグ、ドラゴンボールの修行みたいな重さしてて良かった。

「もう今週は誘わんからな!」という全く信憑性のない言葉だけ信じて解散。
不可能は可能にしていきたい。

盆まで平穏に生きるど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?