20240803sat

05:20 目覚ましで起床。もう朝か。
歯磨いて出勤せな。

休みやんけクソが!何してくれてんねん酔っ払いが!
生活終わり過ぎやろ!
過去の自分に対する暴言はプライスレス。
そう、未来は変わらないので。

アラーム全カットして二度寝チャレンジするが、まあ二時間程度が限界。
昔は一生寝れたのに……寝れば寝るほど疲れる今。

こ れ が 加 齢 か

クッソアチアチな太陽の好きにさせるワケにはいかないので、洗濯。
夏マジで滅びてほしい派なんだが、洗濯物が二時間で乾くのだけは助かる。
ただしゲリラ豪雨。てめぇはダメだ。

アイス食べながらゾゾゾ タイスペシャルを堪能。
普通に鈴の音や人の声が聞こえるが?!

14:45「おにくがたべたいです」

ねりさん髪切りに行くって言ってたから、これは死の匂いがプンプンする。
前々から話には聞いていた、本町船場エリアの調査らしい。
流石にこの辺は未開拓。
お昼の時点で全然体力的な元気は無かったが、最近焼肉無かったので残り時間で仕上げていく。(特に何かするワケではない)

全員揃ったのが本町20時。この日は淀川花火大会。
まだ花火も始まるかどうかのところ。呑み屋は空いているはず。
俺達は頭が良い。
目当ての焼肉屋に到着。

本 日 貸 切

全員花火見に行けやおい!パーリーすんなボケェ!
まあ船場センタービルに良さそうな店あったんすよ!そっち行きましょ。

未開拓の地でトラブルはつきもの。
流石に素人でも数年前から呑み屋盛り上がってるっていう情報は入ってる。
ワクワクを胸に目的地へ到着。

す ん ご い シ ャ ッ タ ー 閉 ま っ て る

そ う 土 曜 日 で あ る

誰がこんなオフィス街で土曜営業すんねん!
冷静に考えて、経営者の賢明な判断が光る。
別に本町じゃなくても良さそうな店に飛び込むも、ラストオーダー。
終わりや!もうイヤや!おうち帰りたい!今から足でお店探すんイヤ!

奇跡的に開いていた大衆スタンド きもとへ。

紅しょうがの天ぷら・ガリチューハイ、優勝です。
チキン南蛮のタルタルソース、紅しょうが入りです。
もう全部これでエエ。
辿り着いた時間も遅かったのでサクッと脱出。
今日は楽しかった!また来週な!

恵 美 須 町

堺筋線は命を刈り取る形をしている。
ナイトがある時点で若干覚悟はしていたが、そもそも真っ直ぐ帰るという選択肢を選ばせてくれない現世(うつしよ)のバグである。

先日の生誕で戦場と化していたため次回持ち越しにしていた、お馴染みゆに様シャンパン開封の儀に参加しました。

な ん で ワ ン オ ペ の 日 に

二 本

完全にこの日じゃなくて良かった笑
むしろ誰か保護観察者の居る日にするべきであった笑
その後大変だった模様ですが、それは我々は知らない話ですねぇ……

ビルを出たら警察二人に両脇抱えられたオッサンわめいててニッコリ
今日も元気に治安維持。

そして今夜も元気に動物園前を疾走。
ええ出汁止まらん。もういっそ煮込み殺してくれ。
17時はまだ味しゅんでないので、19時以降がオススメ(突然のしんちゃん煮込み豆知識)

終 身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?