20240813tue

ガラガラで元気ないやんな電車に乗りながら、前日バタバタと仕事終えたところまで記憶を回収したが、今日余裕やんということに気づいた。
やるやん昨日の俺。褒めてあげたい。褒めて調子乗るタイプ。

古の人々の「なんでこんなことしとんねん!」という無茶苦茶な応急処置に頭を抱えつつ必要な情報を集め、定時までにお仕事終了。
今日も偉いね。200万円振り込んどくね(一番好きな日本語)

退社後、ミナミで時間調整して新世界へ。
東京からぼうやが戻ってきているので、呑み会でしたwithねりさんとーか

こんだけ呑んでんのに未だに難波でまともな居酒屋難民なので、初手新世界串カツ五右衛門へ。
紅生姜の串カツ、これを食べる為に串カツ屋に来てる説ある。
ささみワサビ、滅茶苦茶効いた。久しぶりにヤバいワサビやった。
とーかが頼んだ土手焼きの大きい肉、先に食べるのいっちゃん美味い。

楽しい時間はあっという間。ぼうや、気ぃつけて帰りや!
また横浜ベイホでな!

恵 美 須 町

どうして……徒歩圏内に……いや、我々はトイレに行きたかっただけで……
ご帰宅すると、あらワンオペ?な感じでした。
そして奥のソファーにはレギュラーメンバーが。怖い。
紙の話等で盛り上がって(今日は平和だなぁ!)と、そろそろお会計の時間と思ったら

延 長

まだ火曜日やぞ!そしてテーブルに運ばれてくる箱入りのクライナー。


陽キャの呑みものと思っていてクライナーとは極力距離を置いて生きてきたのですが、遂に呑むことになるのか……
感想としては、まぁ……量が少ないのでなんとかなるかぁな感じでした。
緑全然人気なくて草。何本終わるかは、よくわかりませんでした。
今後も全然大丈夫ですわ。僕にはチンザノが居ますのでね!!
ガンちゃんゴチでした!

店出て流石に心配なったので、二人にぼうやを預けて動物園前疾走。
クライナーのせいか、じわじわ体力削られて帰宅風呂即終身でした。

もう少し身体のことを考えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?