20240731wed

月末期限の見積書も提出したし、勤怠入力も承認までクリアしたし、珍しく自分の図面に集中出来ましたが、流石に前日が効きすぎてブラックブラックガムを貫通→頭グラグラで一日を終えました。
なんか定時前に客先の装置壊れたって上司言ってたけど、本人明日でエエか言うて帰ったし自分はメール未読なんでセーフ!!(あうと♡)

今日もお客さんに優しくないタイムテーブルのヤツや!
先にメシ食わないとマジで時間無いので、宮田麺児。
毎回なんか限定とか新メニューばっか食うからレギュラーの味知らんな?
隣の席のアジア系のおばちゃん、一生スマホ見ながら食うてたけど、俺が大完食した時点で半分やったな。
俺来た時既に食い始めてたのに。

食事中のスマホやめたんすよ。
行儀とかマナーとかあるけど、それ以前に味がわからん!
人生の貴重な一食、なんかようわからんまま腹いっぱいになるん悔しいなって思て。

元気につけ麺汁完して箱へ。

22時完パケでタイテ組んでくれ学園

エウロパデリック見れて良かった。
毎回絶妙に時間が合わなくて。
ダンスミュージック楽しいから増えてほしいわね。

俺たちのNightOwlさんは、流石に、流石にLa La Lullabyでしょ。
いや良い曲って分かってるんやけど、なんで今もう一回味しだしたのか。
あとロンパレでミラーボールちゃんと回ってるん観測出来て良かった。

特典会では雨夜さんが遂に野木亜紀子作品に手を出し始めたと聞いたので、来月公開のラストマイルを擦り込んでいくことにしました。

帰りに何となくメシ行く空気を感じたが、帰宅時刻が見えなくなる為そそくさ撤収。
最短ルート早歩きで昨夜逃した電車を無事回収。

明日から8月。キャンセルしたい。早く秋になってもろて。

んなな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?