20240730tue

明日出す見積書に含まれる部品の金額回答待っててんけど(どうせこんなもんやろ)って雰囲気で書類準備してたら、誤差プラマイゼロの金額回答届いて笑ってもうた。
明日、既に勝ちの模様です。

今日は平日昼間からLIVE開催する、アイドル甲子園でした。

毎回タイムテーブル出るたびに「頭おかしいんか!」言うてます。誉めてないです。主催者のこと中東の富豪かなんかやとずっと思ってます。

気軽呑み出来るいつメンの霊圧が消えたので、終業後ダッシュで脱線。
今日選ばれたのは、俺たちのしんちゃんでした。

最初の一口目最高
ぷりぷり

神が最初に与えたとされるハッピーアワーで迷える子羊が救済されました。
好きなものを好きなだけ食べていいので、煮物盛合せと角煮を頼みました。
そう、かのイオリア・シュヘンベルグも提唱した角煮のツインドライブです。完成していました。

完全にキマったので雨の様子見ながらビッキャへ。
入ったら某恵美須町でよう見かけるお客さん居って笑いました。え、今日めそ出てる??

推しちゃん達出るまで色々見たけど、これ休止期間中に皆めっちゃ新曲出してたくさいな?!
まぁまぁ知らん曲多かったです。全て貧困が悪い。
TIF出演の宣伝は俺たちに効くので自粛してください。
ここは大阪ですよ?!

俺たちのNightOwlさんはトリ前!ビッキャで!
この時点で既に満足してたんですが、初手Answer→夜明け前で脳を負傷しました。
僕の垢でAnswerを検索すると、ここ3年くらいはだいたい言語中枢をヤラれています。
平日大阪からしか摂取出来ない独特の栄養素で生きている。

"笑顔が隠れてる""7月は一緒に星を見ようって"で目茶苦茶手振り返してるの、雨夜さんにバレてワロタ。
だって……手ぇ振ってくれるからつい……

特典会終了後はご飯することも無く解散!
流石に終わるのが遅すぎる笑
あとコソッと館内空調切るなw
特典会中露骨に暑くなってきて「アイツらやったな?!」となったw

天王寺でどのホームに来る電車が一番早いか悩んでたら、目の前で快速が旅立ちました。
20分虚無待機してたら、JR難波から優雅に着席キメたセンさんが目の前止まってワロタ。
「どうやって行ったらエエねん!」っていうちょっと悩む場所の遠征、そろそろしたいですね笑

明日も仕事→JANUS。終了時刻ほぼ一緒。
おい!早く寝ろ!死ぬぞ!

んなな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?