20240812mon

気がつくとアラームが鳴っていた。
寝た時間の記憶がない。なんだこの膨満感は……
絶望的に重い身体を引き摺り、出勤。

夏季休暇中しか止められないライン、部品図面が50年くらい前のものしか残っていないらしく、スケッチのお仕事である。
軸とギヤのスケッチで二日間、美味しすぎるぞ。

「持って帰ってきたヤツ、一通りあってるか確認してほしいねん」

ふざけんな!聞いてた話とちゃうぞ!しかもワシの作業開始おそらく昼前やんけクソ!
なんか全部振りしてきそうな勢いで話してきたので、普通に16時で帰る&明日昼まで掛かるぞと脅しながら、クーラー効いてるのに汗だく作業。
着替え持ってきてて耐えた。

出張先での暴虐っぷり情報を入手しつつ、16時で退散!わしゃ忙しいんや!

17時OPEN前に無事にBEYOND到着。この日はNightOwlさんお呼ばれ2マン。
優先入場がお安め価格だったので、脳死で購入。
入ったらほとんど対バンの客でした……皆一般かよ……
まあ前の方で下手壁横取れたので満足です!

一曲目Feelかよ!って思ってたら、皆そう思ってて宇宙猫みたいなった結果、コロナ禍みたいなLIVE始まってワロタw
でもBe the oneとか夜想歌とかロンパレあって、流石にわかりやすいトコ揃ってて良かったなぁと。夜想歌?!
ただ初見グッドナイトは対バンの客困ってたぞっ☆

その後バーカンで呑んでたんですが、見つけてしまったんすよ。

チンザノをな。

そそそそその一番上の棚のチンザノをソーダ割りでください!!

「これどんな味するんですか」「これ呑む人初めて見ました。」
悪口やんけクソ!皆から臭いって言われます!人気ないです!
そこからは……たぶん5杯くらいは現金で呑んでたと思います……
だって……アルカディアでしか呑まれへんし……

BEYONDは前から怪しいなぁと思ってたんですが、鍛高譚しそ梅酒も扱ってるので、ハコドリンクTier1に限りなく近いと思います!
チンザノの横にキャプテンモルガンあったし、俺のこと好きなんかな……
BEYONDでLIVEあるの楽しみにしております。

20時過ぎとかいう神のような時間に終わったので、俺たちのしんちゃんへ。
この時間の角煮、最高に仕上がっている……
大根なんか、もはや触れることすら出来ないレベル。
口にする前に味した。

気になってたんで先日発表された対バンツアー、皆誰が見たいのか聞いてみました。
なんかまぁポツポツと出る感じで、既に下書きに見たいグループまとめ作っている僕が異常だった模様です、申し訳。
仙台にミラミラきたら、大阪府で社会人男性不審死待ったなし。

帰りはセンさんと天王寺で走るか走らんかの瀬戸際でしたが、走らず座って無事帰れました。

毎日この時間なん何故……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?