20240811sun

「11日のヤツどうする〜」
ここ2,3週間よく話題になっていた。
Quubi村上華花さん生誕 guest 俺たちのNightOwl長谷川嘉那さん、昼イベである。

我々飲酒勢は、公の場での長谷川嘉那さん飲酒イベントを切望していた。
もはや望みすぎて、"長谷川嘉那のAll night long"という架空のYouTube配信が出来上がり、初回guestはQuubi村上華花さんまで決まっていた。
番組は飲酒フリートークで、念の為保護者として番組終了までワイプでレイキさんが自分の仕事をし続けている映像が流れている。
見たことある名前のヲタクの「もうおねむの時間嘉那??」といった地獄のようなコメントと共にスパチャが飛び交う光景を楽しみにしていた。
出演者が全滅したらレイキさんの「あーしたっ!!(ありがとうございました)」と共に番組が終了するところまでは考えていた。
もうそれも叶わぬ夢となったわけだが。
いや、公式に発表されたわけじゃないし。
おいデリケートな話題はやめろ。

とまあ色々あったわけだが(無い)
無事に前日帰宅&翌日休みを勝ち取り、とーかと見に行ってきました!

前夜取ったので番号は215番くらい。
盆とはいえ、日曜昼間の生誕で200人越え。シンプルにスゴいね……
あてくし、前日まで飲酒トークイベやと勝手に思い込んでいたんやけど、普通にLIVEあるんやwww
ちゃんとタイトルを読め高校(BIRTHDAY LIVE)

この日は現金払い限定で特製ドリンクこと緑茶ハイが出ていたので初手で買いに行ったんだが、ドリンク待機列がエッグいwww
箱後方で折り返し4つくらい出来てたw
無事に購入し、すぐ隣のドリンクカウンターにて瓶のハイネケンを受け取る。
右手に緑茶ハイ、左手にハイネケン。そう、アホのツインドライヴの完成である。
緑茶ハイは、流石にこだわっているとのことだけあって、居酒屋で出てくるヤツより全然美味かったです!
コップの裏側に当たりが付いている人は特典があったらしいですが、コップにもハイネケンの瓶にもありませんでした無念。

特に詳細がわからないままイベントが始まり、ぬるっとメンバー&長谷川さんが登場。初手トークコーナーでした。
乾杯から始まり、第一印象とかお酒での失敗等、普通に面白かったのでもはや着席でなんか食いながらでも見たかったレベルで既に大満足でした。
特に朝四時の呑みの誘いに普通に来る話は、ビリビリきました笑

トークコーナーの後は普通にLIVEありました。
最近は以前より対バンの機会も減ったことや、タイムテーブル的に見れないこともあり、とても久しぶりのQuubiでした。
まぁだいぶヤラれたし、フロアの自由度高くて羨ましいなぁと素直に思いました。
エアギター死ぬほど笑ったwww
ちゃんと面白くて目立つのは良いと思ってます!
LIVE良かったので早めにまた見たいなぁというお気持ち。

終演後、お久しぶり長谷川さんのチェキ撮って、Quubiも撮ったことないし記念に撮るかと一枚買いましたが、よく見たら待機列エグかったので撤収しました無念。

その後、昼から酒飲める神スポことPARCO地下のそのだへ。
この前行けなかったので高まりました。
チャーシューエッグスとクリームチーズいぶりがっこで今日これ定期。
とても良い時間やった!また明日な!

恵 美 須 町

人はどうして学ばないのか。
昼12時から呑んでいるのに、居酒屋を出たところやのに。
「今日は一時間で帰るぞ!」と言いながらご帰宅するも、次に時計を見た時に70分経過。
「ほな二時間か……」全員諦めが早過ぎる。
ここで覚悟はしていたがセメントが登場。
あ゛ま゛い゛!!このコップに残る不純物はいったい……

無事に二時間経過前に時計を見ることに成功し、まっすぐ解散かと思いきやラーメン!!フルで求めてないけど、まぁ無理じゃないかぐらいの気持ちやったのに、なぜかインスパイア。

久しぶりに食べたんだが、初手テーブルでカラメ追加。普通に薄い。
豚もイマイチやったので、もういいかなぁwww

結局21時前に帰宅出来たが、風呂入って22時付近に意識不明の重体。

もう少し丁寧な暮らしを心掛けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?