20240807wed

「毎日一個ずつ憧の好きなとこ書いて」

そう言われてから限界飲酒weekに突入し、日記すら書けない日々が続きましたが(流石に一個書いてサ終は人としてどうなん?)となり、昼休みに失われた時間を取り戻せました。
こっちも日記同様頑張っていきたい所存です。

今日も色んなスケジュールをしてたら一日が終わりました。
さあ帰ろとスマホを開くと

16:45 仕事おわった?

色々と終わりです。
今週もう誘えへんて言うてたやんけ!

「(本町の)焼肉リベンジしたい」

焼肉は流石に話変わってくる。
ねりさんに声掛けたんかい思ってたら、今日私服特典会言うてたなと思い出し、気掛かりも解消。

肉屋金星 本町店でした。

ドリンク含め¥390均一で絶妙な量の肉出てくる!
まーじ家の下に欲しい。
タン塩とハラミで一生やれる(言うて即腹パン)
お席2時間言うてたけど、全然1時間で優勝しました。
今度はねりさんも一緒に行こうね。

「中日やしたまには真っ直ぐ帰ろか!」

恵 美 須 町

とーかのはなしは信じるな

久し振りのゆに&ろろさんコンビでした。
🍠🍎ケーキ美味すぎて流石にシェフ読んだ。
コンビニスイーツ開発部、見習ってほしい。
もちベーコンも目茶苦茶良かった。
久しぶりに平和な時間だった。

あ、道中でジャグラー屋さんに右ケツ(uketsu)蹴られて負傷したので、コス◯メディアに請求しときます。
俺のuketsuカバーも交換して。

全然腹パンやのに山賊が「ラーメン食うぞガハハ」言うて連行されたけど、行く店全部終わってて流石に心の中の夜神月もニッコリ。

俺にグラブルやる時間をくれ

着いたで鳳

んなな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?