飛ぶぞ

ブログなので、独白に近いのだが。


以前、三國連太郎に俳優を勧められた叔父さんの話をした。


「君は、黙っているだけで空気が凛とする」的なやつ。



今まさにそんな感じに陥っている猛爆


血みたいなことがあるのかどうかは分からない。



今、これを記している環境としては1人で「呑めるラーメン屋で綴っている」のだが。



入店するまでは、賑わっていた。


カウンターに3人。


今の現状では、皆がみなスマホをぽちぽちしている猛爆


え??


引き継いでいる???!!


気を利かせて、店長(ワンオペ)が会話を放っているが話に花が咲かない。。。


咲かないと、こちらも乗っかれない。。。爆


黙って呑んでると圧があるのかなぁ。。。


めんどくさいなぁ。。。猛爆


今日はここまで!猛爆


ちなみに。。。ヒイおじいちゃん、人形浄瑠璃の歌い手(よく分からん)だったのを思い出した。やはりうちの家系はぶっ飛んでるかもしれん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?