見出し画像

気になるスタバの新作、コーラフラペチーノ!

こんにちは、
今日は久々におしゃれなカフェに来て仕事をしています。

やっぱりカフェは安心していいですね。
空間がとっても好きです。

そしてついに3/15からスターバックスの新作フラペチーノが発売になりました。

その名も、、
コーラフラペチーノ!!!

今までコーヒーやフルーツ系のシャーベットなど、どれも美味しかったですが、今回はなんとコーラ!!
全然コーヒー関係ない!!笑
味はきっと美味しいんだと思いますが、想像つかない、、笑
一度でいいから飲んでみたいです〜!

そしてこちらは見た目もレトロな感じでとっても可愛いケーキたち!!


写真の左から『ミックスパフェケーキ』(590円)
どこから食べるか考えるのが楽しくなりますね。
甘さ控えめなスポンジケーキの上には、チョコレートソースとラズベリークリスピーをかけたホイップクリーム、巻きチョコレートスティック、マシュマロ、クランベリーなどバラエティ豊かなトッピングがたっぷりのっています。
一口ごとに様々な味と食感が楽しめるそうです。

写真中央にあるのはモーニングやランチにぴったりなのが『ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ』(565円)。
ワッフルは、スタバの定番メニュー『アメリカンワッフル』とはまた違い、ほんのり甘くてふわふわ。そこへ塩気の効いたベーコン、エッグ、チーズをはさんでおり、甘じょっぱさがクセになるサンドイッチです。
ヒーティングするとチーズがとけて、チーズ好きにはたまらない一品ですね。


写真の右はもっちりとした生地に、優しいバニラの香りを効かせたなめらかなカスタードクリームが楽しめる『マラサダ カスタードクリーム』(290円)。
くちどけなめらかでほんのり甘いカスタードクリームとコーヒーの相性が抜群のスイーツです。

これはスタバに行くしかない〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?