見出し画像

笹塚に本場のタコスを食べに行ってみた♪♪

こんばんは。

先日アフリカ好きの先輩に、
ここのタコスは絶対に食べた方がいい!
とおすすめしてもらい、

これは行くしかない!

と思ってその場で友達と決めて行ってきました!

笹塚から徒歩10分ほどのタコス店

商店街を抜けたところに、可愛らしい看板とサボテンが店前にあるのが目印です。

開放的で入り口から奥の席まで見渡せます。

天井にTACOSの文字が入った可愛い布がたくさんあってとってもおしゃれです。

早めの時間に行きましたがお客さんがたくさんいて賑わっていました。

店員さんは海外の方でとても明るい方が多く、スパイスの香りもしてきて、どこか日本じゃないような感じでした。


メニュー豊富で食べ応えあり!

タコスのメニューもたくさんありますが、個人的にハマったのがナチョスです!

野菜が盛りだくさんで2人で食べても食べ応えあり!!

ドリンクはレモネードと赤い方は、、名前を忘れました、、笑

メニューはこちら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?