見出し画像

”あなたの画像を使用しました”が面白い

私も結構お世話になります。
見出し画像に使える”みんなのフォトギャラリー”です。

ご恩返しじゃないけれど、主に我が家の猫たちを投稿もしておりまして。
わりに選んでも頂いているようで、タイトルが気になったりすると拝読するんですが..おもしろかったり、不思議だったり。

たとえば、直近だとコチラとか。

こんな優雅な、ね。
いやいや朝から運動会っす、なんて野暮は忘れて和ませてもらいました。

とくに並んで写ってるのは選んでもらうことが多いんだけど、人気はこれがいちばん。FP系の見出し画像に選ばれることが多いのは..なんでだろう?

ほかにも”なんでだろう?”は結構あるんだけど面白かったのは、こちら。

内容とはマッチしてるんだけど「これ作ったのは私です」と思うと不思議で仕方ないというか、ホントこれは笑わせてもらいました。

ちなみに写ってるワインは、よくわからんのを買うくらいなら超おすすめ。

わりと見かけるし、だいたい1,000円くらい。
この価格帯ならイタリアよりチリか南アが優秀くらいに思ってたんだけど、D.O.Cは伊達じゃないと思わせてくれます。しかも、がばがば飲めちゃう。

さておき。

世情から、一時期よく使って頂いたのがこちら。

ジャンル別じゃないけれど、この3つは選んで頂く頻度が高いですね。

読んでもらえる楽しさと同じくらい、使ってもらえる楽しさもあります。
まあ、ほとんど猫たちのおかげ。

これまで選んで頂いた皆様、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m