見出し画像

私みたいなのが..本当に申し訳ねえ(テスターに当選しました)

違うんです、ちょっと目についたから応募してみただけで。
正直なところダークソウルにSEKIROどころか、アーマード・コアすらプレイしたことはありませんm(__)mごめんなさい。

出来心で応募したネットワークテストに、まさか当選するなんて。

ELDEN RINGエルデンリング』は2022年2月25日に発売を予定しているオープンワールドのソウルライクなアクションRPGで、メイカーはフロム・ソフトウェアです。
まさにソウルライク・オブ・ソウルライクの王道。

キャッチコピーは「王となれ」だそうな。
なんだかもう、ゲームプレイのトレーラーを見るだにムリっぽい感じが。

そもそもフロム・ソフトウェアに限らず、ソウルライクなゲームってやつをプレイしたことすらないのに。
しかもテストプレイが可能な時間帯は、以下の5セッションだけ。

セッション1 2021年11月12日(金)20:00~23:00
セッション2 2021年11月13日(土)12:00~15:00
セッション3 2021年11月14日(日)4:00~7:00
セッション4 2021年11月14日(日)20:00~23:00
セッション5 2021年11月15日(月)12:00~15:00

参加できそうなのはセッション2くらい、かな?
家族あって会社勤めで、ちょっとムリあるタイムテーブルです。
何から何まで、いろいろあれこれ申し訳ねえ。

ところがフロム・ソフトウェアさんのテスター募集サイトで「権利は譲渡可能」の文言をみつけまして。
※気になる方、詳しくはこちら

これは、もしかしたらお譲りしたほうがいいのかとも思い。
せっかくなので気になるっちゃ気になるけど、もっと楽しめるひとのほうがいいんじゃないだろうかこういうの。

というわけで、たまたま偶然このnoteを目にして、熱くたぎる思いのある方であればテスター用のコード番号をお譲りしようと思います。

ちなみに「PS4」で応募しているので、他のでもOKっぽいですが念のため「PS4」の方限定、先着1名で。
コメント欄でお申し出ください。

コードのご連絡方法は、メールなどではなくInstagramのDMやら個人情報は伺わずにお伝えする方法で考えたいと思います。

という..テスターお譲りの告知noteでした。