アフィリエイトで売れる記事の書き方

記事で成約率を上げる方法

アフィリエイトをやってて
悩みに直面してくるのが
成約率(CVR)ですよね。

案件によっては
商品力とクライアントの公式ページそのものが
CVRが高いものもあります。

このような商品に
出会うことができれば
CVRは標準の状態でも高めです。

いわゆる、売れる商品なので
アフィリをやってても成功率は高いでしょう。

しかし、クライアントのカートCVRの情報が出そろうには
一定の運用実績がないと
数字としてはASPからもらうことができません。

さらには、アドネットワーク
リスティング、SEOと数字が混ざれば
どの数字が自分の運用に近いかなど
参考になるのか、ならないのかといった問題も出てきます。


ASP「今、好調で獲れてます!」

試してみると・・・

「え!?どこが!?全く獲れないよ!!」

って、状態です。


私は1か月、全体のカートCVRが10%を切ることがありません。

画像1

しかも、新着案件ばかりで実績の公開を受ける前に
取り掛かるので

他社の実績は関係なく取り組んでいます。


今回は、記事でCVRを上げる方法について
やるべきこと、やってはいけないことを
考え方と行動を書いてみようと思います。

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