見出し画像

やぁ、はじめまして。

こんばんは。
Noteを始めてみました。
基本自分自身の発信はFacebook PageやInstagramがメインなのですが、
ここでも色々やっていきたいと思います。
ひとまず携帯電話から投稿しているので、
つぶやきのような内容になりますが…

ひとまず、自分がどんな人間なのか、かるーく
紹介していきたいと思います。

旅人やってます、
2020年8月時点で43カ国旅しました。
長編・短編物語だの
エッセイだの
なんか書いてます。

うん、なんか。

コロナ禍ともあり、
自分自身のヘンテコ部分を追求してみようと思い病院に行ったら、ADHD、ASD、知的障害、パーソナリティ障害が見つかって、日に日に脳みそ退化中。笑

なんか笑うしかないなーってw


なんか
最近気づいたのが、
日本語を話すとき、擬音語が多いなーって。
なんかこんな性格だから、
お笑い芸人とかに間違われるんですよね。


とりあえず。

今夜は月が綺麗ですね。え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?