見出し画像

カブ

カブのポタージュ
めっちゃ美味しい。簡単。これはいい。
葉っぱは使い勝手がいいし♪

最近は
路線バス乗り継ぎ、途中下車の旅とか、孤独のグルメとか、そういう番組ばっかりみてる。

テレ東寄り生活をしているがために
温泉にどうしても行きたくなって
熱海は混むし山の気分だから
来月に水上の宿を予約した。
小さい頃によく行った水上。楽しみだなぁ。
雪だろうなぁ。



11月から気圧の上下をすごく感じるんだけど
こんなもんだったかな?
わたし、家で寝てる方が好きだけど 
働いてる方が体調が良いタイプらしい。
働くメリットをありがとう…。

中学からの仲良い友達に子供が生まれたので
出産祝いに行った!
幸せで微笑ましい気持ちになったけど
帰宅してから、何か失言しなかったなぁとか
あれこれ考えてしまうのがなんとも疲れる。


そして最近の課題は 食欲のコントロール。
今までの人生でできたことがないのに
必要に迫られている。



今日はズハオ夢に出てきて幸せだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?