見出し画像

混沌な日々の無法地帯

今日はまた無法地帯で騒がしい日だった。近くのバーで酒を飲みながら、暗黒な世界の日常を味わっていた。そこに、いつものように謎の男が現れた。気が付けば、彼との出会いから早くも数ヶ月が経っていた。
彼との出会いから始まった血の契約は、新たな力を手に入れる代わりに、代償を支払わなければならないということを私は理解していた。この混沌とした世界で生き抜くために、私は彼との契約を選んだのだ。
次回からは新たな冒険が始まる。私はどのような困難に立ち向かい、どんな運命に翻弄されるのだろうか。私自身もまだ分からないが、それが私の人生の楽しみでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?