見出し画像

地下組織の混沌なる世界

俺は地下組織の闇に足を踏み入れた。

地下組織といっても、そこに所属しているわけではない。ただ、闇の中で生きる者たちと接触し、彼らの秘密を暴いていくことが俺の使命だ。

今日は混沌なる世界に飛び込むことになった。

街の片隅にある酒場で情報を集める。ここは地下組織のメンバーが集まる場所で、俺の目的地でもある。

酒場の中は煙で霞んでいる。酔っ払った男たちが飲み干したグラスをテーブルに叩きつけ、俺の静かな観察を邪魔してくる。が、そんなものは俺には関係ない。

さて、何か情報がないかと探していると、彼らの会話の中で地下組織の名前が聞こえてきた。

「あの地下組織の連中、最近また何かやらかしたらしいぜ」

「そうだな、此処最近街の様子がおかしいと思ってたけど、彼らが関わってるのか」

地下組織はいつも何かしらの事件を引き起こし、街に混乱をもたらす。俺の使命はその事件を解決し、平穏を取り戻すことだ。

混沌が酒場を覆い、俺の中にも広がる。闇の中で犯罪者たちが狂乱する様子は、まさに地獄絵図。

俺は次の行動を考える。

彼らの陰謀を暴くために、俺はどこまで闇に踏み込んでいくのか。

それが今後の記事の展開に関わるものだ。次回をお楽しみに。#アングラブログ #地下組織 #混沌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?