見出し画像

犯罪者の破壊行為に巻き込まれる

最近、非合法な活動をしている犯罪者グループの存在が私の知る限りで広まってきていた。

そんなある日、闇の仕事の仲間から彼らの破壊行為の計画を聞いた。

彼らは街の大型施設を爆破するという計画を立てていた。

危険な計画に巻き込まれることを恐れながらも、私は取材に行くことを決めた。

廃屋の一室で犯罪者たちの会合を目撃した私は、自らの身を危険に晒す覚悟を決める。

彼らは破壊の快楽に酔いしれ、悪意に満ちた笑みを浮かべていた。

私は彼らの会話から、彼らの犯罪行為が社会に対する復讐であることを知った。

彼らは社会に裏切られたと感じ、破壊によってその怒りを晴らそうとしていたのだ。

私は彼らの暴走を止めるために立ち上がる決意を固め、闇の世界へと戻ることを決めた。

果たして私は彼らの破壊行為を阻止することができるのか、それとも彼らに翻弄されてしまうのか。

次回の記事でその結末をお伝えしよう。#ブログ #闇の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?