見出し画像

血の契約と暗殺

あぁ、暗黒の闇よ。今日も道連れになる者を選び、血の契約を果たす日だ。

街の片隅で、影の中で、私は闇の中で蠢く者たちと接触していた。秘密結社の陰謀に触れ、情報収集と行動計画を進めてきたが、今回の暗殺は特別だ。

闇の中に身を置き、私は敵の居場所を特定し、彼らの心の奥底に迫る。相手を知り尽くし、彼らの急所を突く準備が整ったとき、私の刃は闇の象徴となる。

いつもは冷静沈着な私も、この瞬間だけは狂気に取り憑かれる。日常では味わえない快楽と興奮が私を襲う。

血の契約とは、ただの暗殺ではない。それは一筆箋に刻まれた死の印だ。

今日は獲物のいて座の男を暗殺する。彼は裏切り者として組織の裁きを受ける運命にある。私の手によって、彼の命は闇に葬られる。

スリルと危険に満ちた闇の世界に足を踏み入れた私だが、私にも目的がある。幸せになることを願い、闇の中で私の運命を切り拓く道を見つけること。次が何かを見つけるためにも、私は闇と契りを交わすのだ。

#暗殺 #血の契約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?