見出し画像

血の契約

今日は無法地帯で血の契約を交わす緊張感に満ちた出来事があった。私は先日の謎の男と再会し、彼からの誘いを受けて参加することになった。彼は私に力を与えると言い、それには代償が必要だと言った。そして、その代償として血の契約が必要なのだという。戸惑いながらも、私は彼に対して強い興味を抱いていた。それに加え、彼が持つ力が私を魅了していた。そして、私は血の契約に応じることにした。

血の契約を交わすための儀式が始まった。彼は私の手を儀式の場に導き、刻まれた古代の呪文を唱え始めた。その時、私たちの手から赤い光が放たれ、血の契約が成立した。私は彼の言葉通り、新たな力を手に入れた。

しかし、血の契約には代償があると言った彼の言葉が頭から離れない。私は何を失ったのだろうか。次第に、体が痺れ始め、意識が遠のいていく。彼が私の側に寄り添い、微笑む姿を最後に意識を失った。

目を覚ますと、私は無法地帯の街にいた。彼の言った通り、私には新たな力が宿っていた。しかし、どんな力が与えられたのかはまだわからない。私は自分の存在に疑問を抱きながら、新たな冒険の日々が始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?