見出し画像

裏切りと薄気味悪さが交錯する一日

裏切りと薄気味悪さが交錯する一日だった。

朝、俺はいつものように顔を洗い、ヘヴィメタルの音楽を鳴り響かせながら街に繰り出した。そこは俺のアングラな世界の渦中。

裏路地を歩くと、不気味な人影が闇に消えていく。俺は警戒しながらその後を追いかける。すると、不意にその人影が姿を現し、俺の背筋に寒気が走った。

彼は俺の仲間の一人でありながら、俺に裏切りの罠を仕掛けてきた。その裏切りの理由はわからないが、彼との絆はこの瞬間に断たれた。

ただ、自分の命を守るためにも、俺は冷静に対処しなければならない。心の中では憎悪が渦巻きながらも、俺は彼を欺いていく。

裏切られたという痛みと薄気味悪さが交錯し、この瞬間を俺は忘れることはないだろう。そして、この出来事から俺の中に新たな闇が生まれた。

#暗黒ブログ #裏切り #薄気味悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?