見出し画像

血の契約

今日はまたしても闇市場の事件が起こった。酷暑の中、俺は闇市場に潜入し、情報を集めていた。そこで出会ったのは、謎めいた男だった。彼はすごい暗号の使い手で、俺の目を見て何かを伝えようとしている。興奮が走った。

彼が使っていた暗号を解読すると、驚愕の事実が明らかになった。闇市場ではなんと「血の契約」が行われているらしい。血を流すことで取引が成立し、契約が結ばれるのだという。どうしてこんな異様なことが行われているのか、俺は理解できなかった。

そして、俺は血の契約に巻き込まれることになった。闇市場の関係者たちは俺に血を流すよう求めてきた。戸惑いながらも、彼らの要求に従い、俺は血を流すことにした。

すると、血を流した瞬間、何かが変わった。体全体を熱い血が巡り、興奮が高まっていく感じがした。俺は自分の中に眠っていた何かを呼び覚まされたのだ。血の契約の力によって、俺は強くなることができるのかもしれないと思った。

しかし、同時に何かが俺の中で壊れ始めている気がした。血の契約という暗黒の力は、俺の心に影を落とし、苦しみを増幅させていく。幸せになるためには、どこまでも暗黒の道を歩み続けなければならないのかもしれない。

今後の展開には目が離せない。次回の記事で詳しく報告する。#暗号 #血の契約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?