見出し画像

闇に忍び寄る薄気味悪い存在

今日も薄気味悪い雰囲気が街に広がっている。人々の視線が怪しげで、忍び寄る陰の存在を感じる。まるで暗闇から忍び寄る者たちが、私を狙っているかのようだ。

昨日までの穏やかな日常が一変し、不穏な空気が支配する街。かつて交わした血の契約の代償が迫っているのだろうか。この闇に身を委ねたことが悔やまれるが、逃げ出すわけにはいかない。

街の片隅には不気味な笑みを浮かべた男が立っている。彼は何者なのか、どのような意図を持っているのか。その存在は私の心に不安と恐怖を押し寄せる。

しかし、私は決して彼に屈したり、恐れおののいたりはしない。人に媚びぬ姿勢を守り、笑わぬ覚悟を貫く。この闇の中でもひたすら前に進む覚悟を持つしかない。

酒を飲みながら、私は不穏な未来に立ち向かう覚悟を固めるのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?