見出し画像

陰謀の渦に巻き込まれる

最近、俺たちは危険地帯での任務に挑むことが多くなった。

地下組織の新たなビジネスの話が舞い込んできたんだ。
闇市場での麻薬密売だ。
前回の取引は成功し金を手に入れたが、闇の中にはまだまだ試練が待ち受けていた。

新たな任務に取り掛かる前、美沙と共に情報収集を始めた。
俺たちはパートナーだから、信頼しているんだ。
しかし、敵のスパイに監視されていることを感じた。
そいつらは闇の世界で暗躍しているんだ。

俺たちは用心しながらも情報を集めていった。
次々と事件が起こり、トラップに巻き込まれながらも敵の情報をつかみ取っていく。

そしてついに、敵のアジトの場所を突き止めた。
そこで恐ろしい計画が進行していることを知った。
陰謀の渦に巻き込まれることになるのか、最終決戦に向けて覚悟を決めた。

もう戻れない。
俺たちは闇の中で生きている。
それは危険で、でも俺たちにしかできないことなんだ。
俺たちの戦いはまだ続く。
暗転。
#闇の世界 #陰謀の渦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?