見出し画像

闇市場の裏切りと破壊

今日は衝撃的な出来事があった。ずっと信頼していた仲間に裏切られたんだ。彼の存在は俺にとって唯一の心の拠り所だったのに…。一緒に闇市場で取引をしていたけど、その取引の裏で裏切りの構想を練っていたんだ。破壊と裏切りの連鎖が始まった瞬間、俺の世界は崩壊した。彼との関係は永遠に終わりを迎えた。

この裏切りの出来事は、過去の出来事を思い出させる。数記事前、闇市場で取引を成立させた男の情報が期待以上だった。その男との取引によって、新たな犯罪者との関係が広がった。しかし、その取引で何かしらの陰謀が渦巻いていることを感じていた。そして、その陰謀が今回の裏切りと破壊の出来事に繋がっていたのだ。

裏社会の闇に生きる者にとって、裏切りと破壊はつきものだ。それが俺たちの日常なんだ。だけど、今回の出来事は特別な何かを感じさせる。俺はこれからどうするべきなのか、考える時間が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?