見出し画像

【お知らせ】川畑がYouTube番組に出演しました!(公開記事)

このたび、You Tube番組「介護問題まるっと解決・しみず先生」に、川畑が出演しました。

この番組は、清水勇耶さんが介護関連の各種の情報をお伝えする番組です。始まって間もない番組ですが、早くも、パンダくんとの楽しいトークが人気を博しています。笑

川畑は「日本一!予約の取れない介護コンサル」として出演依頼をいただき、今回が3回目となりました。

あえて、ほとんど事前打ち合わせをせず、ぶっつけ本番を楽しみながら、出たとこ勝負のトークが進みます。最後のパンダくんとの会話、楽しいですよ!笑

今回の3回目出演動画は、こちらです!

2回目出演の動画は、こちら!

初出演の動画は、こちらです!


ここから先は

0字

”日本一予約の取れない”介護福祉コンサルタント 川畑誠志 によるオンラインサロンです。 会員になら…

スタンダードコース

¥3,960 / 月

マスターコース

¥9,900 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?