見出し画像

2021.9.25 渡辺薫彦厩舎 結果

4頭出走でした。

中京4R 新馬戦 ダート 1400m
コパノフランシス 3着🥉

スタート直後は最後方。コーナー大外ぶん回しでぐんぐん追い込み、3着でした。
いや…すごい脚で驚きました。スタート五分で出ればすぐ勝てそうです。  

中京5R 新馬戦 芝1400m
エイシンブラボー 12着

スタートはまずまず。ラチ沿いで馬群の中団を追走しましたが、直線でスピードが上がる様子なく…。
膝から下が4本とも白いのって珍しいですよね。顔もシゲルピンクルビー、クリノハニーみたいな派手な栗毛ちゃんで可愛い。

中京8R 1勝クラス ダート1400m
メタモルフォーゼ 10着

スタート5分でしたが、ダッシュつかず後方を追走。直線で脚は伸ばしましたが、前とは詰まりませんでした。前走この条件で6着でしたから、次こそ!

中山11R オープン ながつきS ダート1200m
メディクス 4着

スタートは遅かったものの、二の脚が早く7番手追走。600m33.1で通過って早いですね。でも前が残る展開で、メディクスも凄い脚で追い込みましたが、ハナ差の4着でした。でも2着とは差がなかったです。
オープン初戦でこの結果は凄いです!
メディクス、オープンも勝てますね!!

ところで渡辺先生は中山でしたか?
中京にはいらっしゃらなかったと現地の方に教えていただきました。
中山のここでお姿がなかったので、心配性なのですぐ気になってしまいます。
→Twitterで中山のパドックにいらっしゃったのを確認できました!安心しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?