見出し画像

2022.1.8 渡辺薫彦厩舎 結果

2頭出走でした。

中京6R 新馬戦 芝1600m
エイシングラス 8着

昨年デビュー予定でしたが、除外になってしまい3歳デビューになりました。
担当さんはエイシンヒテンと同じ大垣さんですね。
「柔らかいので芝向き」と渡辺先生がレース前にコメントされてました。今後芝の未勝利は出走が厳しくなります。
次回掲示板にのりたいですね。


中京11R オープン すばるS ダート1400m
アヴァンティスト 4着


昨年の西浦厩舎時代にすばるS2着でしたので、勝利なるかと期待が大きかったです。
オープンでもほぼ掲示板外さないアヴァンティスト。次は勝利できますように。

見出しの写真はエイシングラスと渡辺先生の優しい世界です。

ちなみにこの日はマヒナライズ(藤岡厩舎)のゼッケンをつけて差し上げるお優しい渡辺先生や

コパさんに河原田菜々さんを紹介する渡辺先生のお姿を拝見し

胸が熱くなっておりました。
今年も尊敬する想いは膨らむばかりとなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?