見出し画像

ロードブレス エルムS

 函館 11R ダート1800m 3着🥉

渡辺薫彦厩舎の馬ではありませんが、ナリタトップロードの孫ということで
ずっと応援しています。

58kgという斤量、函館競馬場の短い直線で、よくあそこまで伸びてきましたね。
あの勢いで交わせるんじゃないかと、手に汗握りました。

今日のパドックは4月のアンタレスS、5月の平安Sで現地で見た様子より、元気に見えました。

交流重賞を優勝しているだけでも大変立派な活躍なのですが、
年々ナリタトップロードの血を引くサラブレッドは貴重な存在となっていますので、個人的に種牡馬入りを強く願っています。

ロードブレスの中央重賞制覇と種牡馬入りを願い今後も応援させていただきます。

管理する奥村豊先生も個人的にとても信頼している調教師さんですので、きっと叶えてくださると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?