見出し画像

2021.12.11 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神1R 2歳未勝利 ダート1800m
ワンダークエーサー 7着
後方追走し、そのままのゴールでした。でも前走の芝よりは良かったと思います。

阪神4R 障害オープン
クライムメジャー 6着
他厩舎の落馬がありましたので、レースは見れません。前走より着順上がりました!

中京11R G3 中日新聞杯 芝2000m
シゲルピンクダイヤ3着🥉

ブックに渡辺先生の「調教がここ最近で一番良い&ハミを変える」とコメントに、今回は特別勝利を期待してました。

今日も目隠しでゲートへ。すんなり入ってくれました。

今回はスローでしたし、先行しても直線で頑張ってくれました。

かちうまビュー閉鎖されてて、レース後に渡辺先生がダイヤを撫でて褒めるシーンが拝見できなくて本当に残念でした。

ダイヤ、来年も応援させてね!

渡辺先生、午前は阪神、午後は中京の臨場お疲れ様でございました。

日曜は渡辺厩舎の出走はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?