見出し画像

2022.5.14 渡辺薫彦厩舎 結果

5頭出走でした。
中京3R 未勝利 ダート1800m
グッドヴィンテージ 

やっと会えました。前走の出走取消の理由は傷腫れだったそうです。
今日はダートに初挑戦でした。

中京9R 3歳1勝クラス あずさ賞 芝2000m
シゲルローズマリー 5着

1月に会ったときよりお顔が凛々しく見えました。ここからコツコツと力をつけていこうね。

中京10R 3勝クラス ダート1800m
ラヴォアドゥース 13着


今日は軽ハンデを生かせず、展開などが向かなかったレースとなりました。
次の巻き返しを願います。


東京10R 3勝クラス 緑風S 芝2400m 
ヴェラアズール 3着🥉
直線で進路をカットされる場面もありながら、3着は立派です。次はスムーズに走れますように。

中京11R オープン 都大路S 芝2000m
ダブルシャープ 2着🥈

勝てるかと思いました…惜しかったです…。コーナー4つのコースなら小回りでなくても力を発揮できますね。トップスピードに乗るまでに時間がかかりますが、エンジンかかりきると凄い脚ですね!

尊い同期さん(幸騎手)との表彰式は次へ持ち越しとなりました。
ダブルシャープと長くコンビを組んだ酒井騎手がダブルシャープのもふもふを撫でに来てくれてました。(見出しの写真)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?