見出し画像

2022.1.22&1.23 渡辺薫彦厩舎 結果


1.22は2頭出走でした。

小倉3R 未勝利 ダート1000m
テンクウフラワー 2着🥈
秋からの成長と、渡辺先生の仰る通りパサパサのダートが合ったようで、2戦目で2着でした!次は勝てますね。

中京9R 3勝クラス ダート1800m
 遠州灘S(牝馬限定)
ラヴォアドゥース 2着🥈
初ブリンカーの効果もあったのか、1年ぶりの馬券内です…!めちゃくちゃ嬉しくて少し泣きました。

1.23は4頭出走でした。

中京2R 未勝利 ダート1400m
サウンドエトワール 14着
シゲルサカモリ 8着

サウンドエトワールはダート変わり。
サカモリは距離短縮。サカモリは前走の影響はなくて良かったです。

中京3R 新馬戦 ダート1200m(牝馬限定)
サンサンタイヨウ 4着

先週唯一除外されてしまって、デビューが遅れてしまいましたが、牝馬限定になって良かったかもしれません。
中団を追走し、4コーナーでは外から脚を伸ばしました。

小倉5R 新馬戦 芝2000m
グッドヴィンテージ 3着🥉
スタート良かったです。先行して800mのところで鞭入ったので心配しましたが、そこから捲るように先頭へ。最後まで粘りましたが、ラストで甘くなってしまいました。強いレースをしたと思います。

この週も今年の初勝利とはなりませんでしたが、勝利の光は近いです。来週こそ。

見出しの写真はラヴォアドゥース(ブリンカーなし)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?