見出し画像

2021.10.30 渡辺薫彦厩舎結果

4頭出走でした。

新潟3R 2歳未勝利 ダート1400m
コパノフランシス 8着

いつも通り後方からのレースでした。
デビュー戦のような末脚が出れば勝てるはずです。

阪神5R 新馬戦 芝2000m
ロマンシングブルー 2着🥈

中団から直線進路がない中じわじわ脚を伸ばして2着でした!スムーズなら勝ててたかもしれません。これは悔しいです。
次は絶対勝てます! 

東京9R 2勝クラス ダート2100m
ヴェラアズール 9着


5か月の休み明けで+16で更に大きくなってました。
先行して押しきれるかな?と思ったんですが。 次に期待です! 

(レース写真は1周目も2周目も外に🐴に被ってしまいました)

東京11R G3 アルテミスS 芝1600m
シゲルイワイザケ 3着🥉

直線早めに動いたのがどうだったんでしょうか…シゲルイワイザケは長い直線、本当にがんばりましたね。
(レース写真は人の頭で撮れませんでした)

欲を言えば2着で賞金加算したかったです。

10月に2戦、がんばりました。

次走予定が気になります。

検量前で渡辺先生のお写真撮られたカメラマンの方、そのデータ購入させていただけませんかね?
(暗さとガラスで私のカメラでは限界が…)

渡辺先生のマスクなしの笑顔、早く拝見したいです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?