見出し画像

2021.12.4 渡辺薫彦厩舎 結果

5頭出走でした。

阪神7R 2歳未勝利 芝1600m
タマテバコ 10着


スタート良くて初めのコーナーまで先行できてたんですが、位置取りが下がっていきました。左回りの方がいいのでしょうか?
次は巻き返せますように。

中京2R 2歳未勝利 ダート1800m
シゲルユキミザケ 競争中止
先行してたのに、途中から下がっていきました。心配です。どうか無事で…。

中京5R 1勝クラス ダート1200m
ジュランド 3着🥉

ダート2戦目にして結果が出ました!前走も同じコースでしたが、熱中症明けでしたので。
2戦目で勝ち上がった2020年2月ぶりに馬券内にがんばってくれて、とても嬉しいです。

中京12R 1勝クラス 栄特別 芝2000m
アトミックフレア 5着

休養明けで掲示板乗ってくれました。
後方から直線手前から捲るレースでした。

中山 10R 2勝クラス 鹿島特別
オンリーワンスター 4着

今回は後方一気じゃなく、中団から脚を伸ばしました。やっぱり良い脚もってますね。
明け9歳の来年も全然走れますよね。

2桁人気で3 4 5着がありました。明日は勝てますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?